2008年12月16日

つくば市議会開催中!ぶらっと傍聴できます

先日行われた選挙の結果をうけて、新たに議員となった方なども含め新生つくば市議会が現在開催中です。

つくば市議会開催中!ぶらっと傍聴できます

期間中のだいたい、10時から17時ぐらいを目安に行われているようです。

お時間ありましたらぜひ足を運んで議会の生の様子を見てみてください!

そこにあるのは、興奮か落胆か希望か?
撮影は禁止なので伝えられませんので、行ってもらうしかない!

16日は議員さんの一般質問ということで、市政に関するいろんな質問とそれに関する答弁が行われます。

詳しくは市役所のHPをチェック!
http://www.city.tsukuba.ibaraki.jp/667/index.html

場所は谷田部の市役所の4階です。
つくバスでのアクセスも良いですよ!駐車場もあります。


Posted by comin. at 01:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。