2008年10月05日

本日、市長選立候補予定者と市民との対話集会!

いよいよ本日14~16時、市長選立候補予定者と市民との対話集会が開催されます。
場所は、竹園公民館の1階のホールです。
公民館の駐車場は、数に限りがありますのでなるべく車での来場はお控えください。

バスでの来場 
こちら↓を参考にしてください。
http://i-bus.web.infoseek.co.jp/ibaraki/busmap/tsukuba10.html
最寄りのバス停は、「学園竹園」です。そこから徒歩約2分。
次に近いのは、本数が多い「竹園2丁目」です。そこから徒歩約5分。

公民館の場所は↓、

詳しい地図で見る


つくばセンターから自転車で約10分、徒歩で約20分です。


Posted by comin. at 10:29│Comments(1)
この記事へのコメント
集会、お疲れ様でした。私はチラシをみて参加した者です。今回は、候補者の話をたっぷり聞けて良かったです。せっかくの機会なので、できれば、もっと多くの人に聞いてほしかったです。
論点が意外に多くて、2時間ではとても足りない感じでした。個別の政策について、もっと突っ込んだ話も聞いてみたかったです。
事前に質問を整理して、候補者に答えてもらうのは効率的で良かったと思いますが、直接質問する時間もあったらよかったかなと思いました。あれでは、市民との対話でなくて、司会との対話になってしまうかも。
今回のお話を参考にさせていただいて、市長選の投票に行きたいと思います。このような会を開いて下さって、どうもありがとうございました。
Posted by たまりんど at 2008年10月05日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。